商品注文方法

カートへ入れる

ご希望商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し、〔カートに入れる〕をクリックしてください。

〔カートへ移動〕をクリックし、「カート」ページにてご注文商品をご確認ください。

 ※他の商品を続けてご注文の場合は〔お買い物を続ける〕をクリックしてください。

 ※カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。

 ※ギフトラッピングが必要な場合はチェックボックスを選択してください。

内容にお間違いがなければ〔チェックアウト〕をクリックしてください。

連絡先情報・配送方法・配送先情報の入力

お客様のご連絡先Eメールアドレスをご入力ください。会員登録済のお客様はログインしてください。

配送方法は、ストアでご用意している方法が表示されますので、選択してください。

配送先住所に、お届け先のお名前・ご住所・お電話番号をご入力ください。[保存]して頂くと、次回以降のお買い物がスムーズになります。

配送方法と配送料金のご確認

ご注文商品に基づく配送方法と配送料金が表示されますので、ご確認ください。

クーポンやギフトカードをお持ちの場合は、右側の入力欄にご入力ください。

 ※スマートフォンで操作されている場合は、〔お支払いへ進む〕をクリックしていただいた後、クーポンコードの入力画面が表示されます。

お支払い方法および最終のご確認

お客様情報・お届け先・ご注文商品などをご確認いただき、お支払方法を選択してください。

すべての内容にお間違いがないか今一度ご確認ください。

内容に間違いがなければ〔今すぐお支払い〕をクリックしてください。

お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。

お支払について

クレジットカード

・利用可能カード…VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用可能となっております。

・お支払い回数…一括払い・リボ払い・ボーナス一括払い・分割払い等からお選びいただけます。(カード会社により異なります)

※分割手数料はお客様のご負担になります。

・お支払総額…商品代金合計+送料になります。決済手数料は無料です。

コンビニ決済(KOMOJU)

○ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート

○決済手数料はお客様ご負担となります。お買い物の決済確認画面にてご確認いただけます。

配送について

・ヤマト運輸・佐川急便

・送料:715円(北海道:1,650円、沖縄・離島は2,750円)

 お買い上げ6,600円以上の場合は送料無料。

※北海道・沖縄・離島への配送は条件にかかわらず上記送料が発生いたします。

※商品のご発送は通常2~3日後となります。

※商品の在庫状況により1~2週間かかる場合もございます。

※お急ぎの場合は商品の在庫状況をお問い合わせ下さい。


【備考】

・代金引換はご利用できません。

・到着日および、お届け時間帯のご指定はできません。

・出荷後1週間経っても到着しない場合は、配送業者へ直接お問い合わせください。

消費税について

消費税率: 10%

消費税計算順序:1商品毎に消費税計算

1円未満消費税端数:切り上げ

返品・交換・キャンセルについて

ご注文商品のキャンセルについて。

ご注文商品発送予定の前日までにご連絡いただけましたらご注文のキャンセルを承ります。

※但し、予約商品、セール商品につきましてはお受けできません。

※ご注文確定後の変更および商品の追加はシステムの仕様上、お受けできません。

商品の破損・汚損、注文商品違いについて。

商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品内容をお確かめ下さい。

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は返品および交換にて対応させていただきます。

お手数ではございますが、商品お受取後7日以内に、メールもしくはお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

(この場合の送料は、弊社にてご負担させていただきます)。

※限定品・在庫切れの商品等は、交換できない場合もございますので、ご了承下さいませ。

※事前にご連絡なく返品された場合は、受付致しかねますので、ご注意下さいませ。

お客様のご都合による返品・交換について

お客様のご都合による商品の返品・交換は、パンツ・ショーツなどの衛生商品は原則お受けできません。ご注文の際には、ご注文内容を必ずご確認の上、手続きを完了して下さい。

一部商品につきまして未開封に限り返品・交換がお受けできる場合がございます。 商品到着後7日以内に メールもしくはお電話にてご相談ください。

この際にかかる「往復の送料」と「振込手数料」等は、 お客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、PCや携帯端末での閲覧という特性上、 若干の差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

ご返品・交換をお受けできないケース

 

・お客様のご連絡が、お届けから8日を経過した場合
・商品を開封・展開された場合(未使用でも開封されますとお受けできません)
・試着を含むご使用があったまたはキズ、汚損が生じた商品
・事前に返品、交換のお申し出がない場合
・予約商品、セール商品、 在庫処分品
・限定品、在庫切れの商品等は、交換できない場合がございます。


ご注意

・返品、キャンセルとなった場合、付与されたポイントはお取消しとなります。
・クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度となりますので、弊社の通信販売には適応されません。
・長期不在など、ご連絡がつかないためお届けができなかった商品につきまして、送料および手数料のご負担が発生いたします。送付先のお電話番号にはご連絡が可能な番号を記載いただきますようお願いいたします。
・PCや携帯端末での閲覧という特性上、若干の差異が生じる場合がございます。色の差異でのご返品はお受けできませんので予めご了承ください。
・土、日曜、祝日および年末年始、ゴールデンウイーク、夏季休業、冬季休業は店休日となりますので、対応までお時間をいただきます。何卒ご了承ください。