よくあるご質問
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Q ログインできません。A
会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きが可能です。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねますので、予めご了承ください。 -
Q パスワードを忘れてしまいました。A
ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きが可能です。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねますのであらかじめご了承ください。 -
Q 登録した住所などを変更できますか?A
右上のマイページよりログインして頂き、お客様情報画面にて変更が可能です。
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Q 会員登録は必要ですか?A
会員登録をせずにご注文いただくことは可能です。
会員登録をいただけますと、ご注文の際お名前やご住所などの個人情報の入力が不要となります。
また会員様限定の特典が発行されることがございますので、お得にお買い物いただけます。 -
Q 注文方法はネット以外にありますか?A
本サイトもしくは下記のオンラインショップ、お電話、FAXにてご注文を承っております。
お電話、FAXでのご注文の場合、お支払い方法は代金引換・コンビニ後払い決済のみご利用いただけます。
オンラインショップ
公式 https://www.watakakeori.jp/
楽天 https://www.rakuten.co.jp/kenkoukaigo/
Yahoo https://store.shopping.yahoo.co.jp/harikoinu/
Amazonでも販売しております。
お電話でのご注文
フリーダイヤル 0120-452-071
営業時間 月曜~金曜日(祝日除く) 10時~17時まで
FAXでのご注文
FAX番号 0725-33-3102
<FAXに記載いただきたい内容>
・ご注文商品名
・ご注文商品サイズ/カラー
・ご注文個数
・送付先お名前
・送付先ご住所
・送付先お電話番号
※代金引換でのお届けとなります。 -
Q 注文のやり方が分かりません。A
ご注文方法については、画面上部もしくは下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「商品注文方法」をご参照ください。
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Q 注文内容の確認はできますか?A
マイページの【注文履歴】にてご確認いただけます。また、ご注文確定時にメールをお送りしておりますのでそちらでも確認可能です。
ご不明な点がございましたら、受注番号とご注文者様のお名前を添えてお問い合わせください。 -
Q 注文完了後の商品の追加や変更はできますか?A
ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。 -
Q カートに入れたのに購入ができませんでした。A
ご注文が完了となった時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れて頂いた段階では確定にはなりません。
カートに入っているタイミングで在庫が切れました際は、ご注文いただけませんので予めご了承ください。 -
Q 在庫がない商品は注文できますか?A
在庫がない(ご注文いただけない)商品には2通りがございます。1つ目は、入荷待ちの商品になります。こちらは入荷があり次第、再販いたしますので今しばらくお待ちください。2つ目は、完売してしまった「受付終了」の商品になります。受付が終了している商品は基本的に終売となりますので、再販は行っておりません。何卒ご了承くださいませ。
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Q 大量に注文したいが、在庫数がありません。A
在庫および生産の確認をいたしますので、お問い合わせよりメール、もしくはお電話にてご連絡くださいませ。
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Q 在庫の確保、お取り置きはできますか?A
恐れ入りますが、在庫の確保・お取り置きは承っておりません。
一人でも多くの方にご注文いただきたいため、ご了承いただけますと幸いです。 -
Q 商品の仕入れなどお取引を希望しています。A
お取引については弊社営業より改めてご連絡させていただきますので、企業様専用お問い合わせ窓口よりメールをお送りください。
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Q お支払い方法は何がありますか?A
オンラインショップの場合、クレジットカード・コンビニ前払い決済がご利用いただけます。
詳しくは画面上部もしくは下部にある「ご利用ガイド」をご覧ください。 -
Q コンビニ決済の番号が分からなくなりました。A
弊社にてお調べいたしますので、お問い合わせよりメールをお送りください。
その際、受注番号・ご注文者様名を記載いただけますとスムーズです。 -
Q コンビニ決済などの決済期限が切れました。A
期限が切れました場合、自動キャンセルとなります。
期限延長や再発行はできませんので、予めご了承ください。
ご入用の際は改めてご注文をお願いいたします。 -
Q 注文完了後にお支払い方法を変更できますか?A
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文時にお間違いがないか、必ずご確認ください。 -
Q 実店舗で買えますか?A
現在、直営店やお取り扱いのある店舗、百貨店はございません。オンラインショップ、お電話注文、FAX注文にて承っております。弊社のお近くにお住まいの方は、直接弊社へ来ていただくことも可能です。
※ご来社いただく場合は、事前にお電話にてご予約をいただけますようお願いいたします。
フリーダイヤル 0120-452-071
営業時間 月曜~金曜日(祝日除く) 10時~17時まで -
Q ギフトラッピング、熨斗付けなど出来ますか?A
有料での対応となっております。
ギフトラッピングページより商品と一緒にご購入ください。
その際に熨斗を指定いただけましたら、対応させていただきます。
※メッセージカードは対応しておりません。 -
Q 交換・返品はできますか?A
商品到着後、7日以内にご連絡いただいた場合、交換・返品をお受けしております。商品がお手元に到着しましたら、まずご注文商品と相違がないかご確認をお願いいたします。
〇商品不具合・初期不良の場合、送料・手数料は弊社負担にて至急対応させていただきますのでお問い合わせよりメールもしくはお電話にてご連絡ください。
〇お客様都合による交換・返品はパンツ・ショーツなどの衛生商品の場合、原則お受けできません。ご注文の際には、ご注文内容を必ずご確認下さい。※詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
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Q カタログはありますか?A
弊社の商品を簡単に説明したパンフレットがございます。
お電話もしくはメールにてカタログ請求のご連絡をいただけましたら、無料で郵送いたします。
お気軽にご連絡くださいませ。 -
Q お洗濯はどうやったらいいですか?A
尿漏れパンツ、ショーツ、防水シーツ、防水巻きスカートなどのお洗濯についてはこちらをご覧ください。